やったらデッキ

やったらデッキ
昨夜というか、今朝4時就寝だった飼い主は寝る前にワンズに丁寧にお願いした。

「明日はゆっくり寝るから、絶対起こさんといてな」。

なのに!ハクが朝8時前に飼い主を起こした(ノ_<。)
シッコかと思って、しぶしぶ起きて、玄関ドアを開けてやったらデッキに上った。

お陽様にあたりたかったらしい。

怒る気力も無く、また寝床に戻ったけれど、よく起きてない頭のまま、パジャマのまま、洗濯物干さないと・・・と起きだして洗濯機の前に行ったら、エラーランプ。
水道栓しめたままだった( ̄△ ̄;)

今日は電気代安い日だからと、8時過ぎに回したけれど、10時までは同じ値段・・・。7時までなら思いっきり安いのに。

ワンズの朝ごはん、自分の朝ごはん、お天気がいいから、窓を開けて回ったら、北向きの窓の網戸にカゲロウが止まっていた。
去年も同じ所にとまっていたような・・・。わざわざ表に出て撮ってみた。

同じカテゴリー(生活)の記事
覚えていないけど
覚えていないけど(2016-08-18 19:11)

うな充実した時間を
うな充実した時間を(2016-06-14 19:05)

譲も含めた政治
譲も含めた政治(2016-04-21 19:15)

勇気も持てなかった
勇気も持てなかった(2016-03-21 10:59)


Posted by yoxier. at 2014年09月25日13:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。